どうもはじめまして。

私ですか?
ベルタ酵素に今年の運勢を託した、(本来は)キュートな乙女♪
エコキュートじゃないよ!


ん?私のプロフィールが知りたいの?

私:まりん(妹)
年齢:2◯才

こんくらいで十分でしょっ。


ああ、ごめんなさい。


彼氏に『太った?』って言われたんで、言葉が荒くなってしまいました。ゴメンナサイ。



このサイトを作った経緯から話します。。。


【コトの経緯】
姉妹そろって正月太りという、今年の運勢を占うような不吉な現象に襲われるw

正月明けてから彼氏に『太った?太ったよね!?』って真顔で言われる。。。

正月も会ってただろうがっw


太ったのは事実だ。。。

まあ、食べ過ぎただけという説もあるが・・・

しかもお姉ちゃんは妊娠中!
妊娠中って太り過ぎは良くないぞ!!


そこで!!!


噂の(誰の?)ベルタ酵素で正月太りをなかったコトにしようと、貴重なお金をベルタ様に提供して、姉妹そろってダイエット。

ただし、お姉ちゃんは妊娠中だから、体重コントロールみたいな・・・


私はズバッと痩せたい痩せたい痩せたい。


大事なことなので3回ry



私は置き換えダイエットで痩せてみせるぞぉぉぉ!!!



(๑•﹏•)いつやるか?

ლ(ಠ_ಠ ლ)今でしょ!


さあ、あなたも私に続いてGO!